【北島建設の森 どうぶつの絵コンテスト】開催!※小学生以下のお子様限定

2020.08.28

どうぶつの絵コンテストを開催します!!
“とくしま動物園 北島建設の森”で飼育されているどうぶつのイラストを描いて
ぜひご応募ください。
応募者全員に景品ございます!!
応募作品は11月頃に”とくしま動物園 北島建設の森”で展示の予定です。
(都合により変更になる可能性もあります)

皆様のご応募、お待ちしております!

■応募資格
・徳島県在住の0才~12才のお子様
・動物園でも作品展示をご了承いただける方

■応募方法
1⃣八つ切り画用紙に絵をお描きください(絵具、クレヨン、色鉛筆などの画材は問いません)。
2⃣小さな紙に以下の必要事項を記入し、作品のウラに貼り付けてください。
 必要事項①応募者氏名(ふりがな込)
     ②年齢又は学年
     ③応募者住所
     ④連絡先(電話番号)
     ⑤動物の種類
     ⑥作品返却の希望(有り、なし)
     ※作品返却の希望が未記入の場合は返却無しとなります。
3⃣作品を北島建設に郵送またはご持参お願い致します。
  送付先 〒770-0856 徳島市中洲町1-14
      (株)北島建設 コンテスト事務局 あて

■応募締め切り
令和2(2020)年 9月30日(水)

■その他コンテストに関するお知らせ
・”とくしま動物園 北島建設の森”で飼育されているどうぶつをお描きください。
・応募はひとり1作品とさせて頂きます。
・応募者全員に賞品を準備しています。商品の発送をもって各賞発表とさせていただきます。
・応募作品の返却は新モデルハウス見学会(12月頃開催)での返却を予定しております。
・新型コロナウイルスの状況により、作品展示及び返却のスケジュールが変更になる可能性がございます。弊社ホームページ及びinstagramにてアナウンス致します。

※作品づくりのために”とくしま動物園 北島建設の森”へ来園する際は、動物園公式サイトの「来園時の願い」を参考にして、新型コロナウイルス対策をした上で来園してください。熱中症にも十分に注意してください。
 動物園公式サイト:https://www.city.tokushima.tokushima.jp/zoo/

MODEL HOUSE           家スタジオのモデルハウスへ

鉄太郎G-MAX

徳島県徳島市新南福島 1 丁目 23-3

32.87 坪の狭小地に建つ三階建て 屋上バルコニーのある家

MORE