重量鉄骨

鉄太郎G-MAX

32.87 坪の狭小地に建つ三階建て 屋上バルコニーのある家

徳島県徳島市新南福島 1 丁目 23-3


1階は限られた敷地を無駄なく活用し、建物のスペースをそのまま駐車場として使うビルトインガレージ、
来客時や在宅ワークとしても利用できる和室。
2階はワンフロアを贅沢に使った開放感溢れる大空間 LDK 。
3階は寝室や子供部屋、バスルームなどのプライベート空間。
さらに屋上には目線を気にせず多目的利用できる屋上バルコニー。
構造には強靭な柱と梁のみで構成された耐震性、耐久性ともに
優れる「スーパーストロングフレーム構造」を採用。防災面も強化。

「街の中心部に住みたいけれど、広い土地が見つからない」
「災害に備えて、防災面を強化した家に住みたい」
という方にオススメしたいモデルハウスが完成しました!!

MODELHOUSE DATA モデルハウス情報

所在地

徳島県徳島市新南福島 1 丁目 23-3

面積

延べ床面積  200.65m2(60.69坪)
敷地面積   108.68m2(32.87坪)
PH 面積 5.65m2(1.70 坪)
1F 床面積 65.00m2(19.66坪)
2F 床面積 65.00m2(19.66坪)
3F 床面積 65.00m2(19.66坪)

営業時間

10:00~17:00
※土曜日、日曜日はスタッフが常駐しておりますのでご予約は不要です。
 ご見学をご希望の場合はお手数ですがインターフォンを押してください。
 スタッフがご案内いたします。
 平日に見学希望の方はページ下部の予約フォームからご予約お願い致します。

17:00~20:00(月・火・木・金)
※完全予約制となっております。(当日予約は正午までにお願い致します)

定休日

水曜日

徳島県徳島市新南福島 1 丁目 23-3

 GoogleMapで開く

HIGHLIGHTS こだわりポイント

スーパーストロングフレーム構造

強靭な柱と梁のみで構成された耐震性、耐久性に非常に優れた構造。鋼材の厚みは最大で12㎜、柱は250角を採用。大地震はもちろん全国各地で相次いでいる豪雨災害への耐性も強く、構造体以外が破損したり水に浸かったりしても部材を新しくすれば住み続けることが出来る。

大空間、大開口を実現

木造に比べて柱や梁に強度がある重量鉄骨造なら、大空間や大開口を採り入れる事が可能。間取りは壁に左右される事なく自由度の高いデザインを実現することが出来る。

32.87坪の狭小地に建つ三階建て

鉄太郎G-MAXはリアルな狭小地に建つ三階建てを実現。狭い土地でも広々暮らせる間取りを体感することが出来る。

ALCの外壁材ヘーベルライト

ALCとは軽量気泡コンクリートという外壁材。厚さ50㎜もある他のどの外壁材の追随も許さない超重厚なフォルムはもちろん断熱性、防音性、耐火性に非常に優れた材料である。

樹脂サッシ+トリプルガラスで
最高レベルの断熱性を実現

高い断熱性で夏涼しく、冬温かく結露知らずな樹脂サッシとトリプルガラス採用で快適な居心地を実現。また遮音性能も高いためALC外壁材と組み合わせる事で更に防音性もアップ。映画や音楽を大音量でも楽しむことが出来る。

ダクトレス熱交換システム
「ヒートテックファン」

ヒートテックファンは新鮮な空気を無駄なく取り入れるダクトレス蓄熱型熱交換換気扇とマイナスイオン発生装置を組み合わせ空気清浄を同時に行うシステム。床下や天井裏にダクトを配管する必要がないので設計の自由度が大幅に向上する。

おうち時間を楽しむスカイデッキ

屋上には多目的に使用できる大型のバルコニーを配置。徳島市中心部を一望出来るのはもちろんBBQやプール、天体観測、家キャンプ、ドッグラン等様々な形で活用できるスペースである。

FLOOR PLAN 間取りのご紹介

RESERVATION 見学予約

24時間受付OK

メールフォームでのお申し込み

下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お送り下さい。
後日、担当者よりご連絡いたします。
よろしければ任意項目のアンケートにもご協力ください。

ご注意ください

弊社からの確認メールは「eigyo@kitajimakensetsu.co.jp」にて返信させていただきます。
パソコンからの受信を【拒否設定】にされている方は
「@kitajimakensetsu.co.jp」からのメールを受け取る設定をお願いいたします。

必須見学希望モデルハウス
必須参加希望日
必須ご希望の時間帯

必須参加人数(大人)
大人の参加者の人数を下記よりお選びください。

必須参加人数(お子様)
お子様の参加者の人数を下記よりお選びください。

任意当日お聞きしたいことはございますか?

必須代表者のお名前
例:安藤 太郎
必須フリガナ
例:アンド タロウ
必須電話番号
例:0886235832
必須メールアドレス
例:and@example.com
必須資料希望
資料を希望される方は「希望する」を選択して、送付先の情報をご入力ください
必須郵便番号
必須住所
任意弊社をどのようにお知りになりましたか?(複数回答可)
任意建築のご計画について
任意建築予定地はどちらですか?

例:徳島市昭和町
任意建築時期について
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー をご覧ください。

入力内容を確認し、お間違いがなければ、チェックボックスにチェックをして、「送信」ボタンを押してください。